大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb04

東洋経済オンライン2発目

 きのうは東洋経済オンラインに沖縄県与那国島の防衛問題について書いた記事がアップされた。そうしたらLINEにこんな写真が送られてきた。
1675395577618 (002).jpg のどかな与那国島の風景。中央大学の近廣昌志准教授が送ってくれたのだ。
20230203_100945 (002).jpg 記事はYahoo画面の上位にはきたもののまあまあ。アクセス数を求めると記事が過激になるから気にしない。
20230203_101009 (002).jpg 折しもきのうは日本有事に関する拙稿が掲載された雑誌も届いた。「リベラルタイム」3月号。
20230203_101127 (002).jpg これに記事を書いたのは確か2回目だけど、私以外はすごい面々が執筆してる。お仲間に入れて光栄。
20230127_101758 (0012).jpg そうした中、前に書いた西船橋の短大で教鞭を執ることも決定。こちらもありがたい限りだ。
20230203_152357 (002).jpg 節分だったので、「大願成就できますように」と思いながら恵方巻を食べた。今年も良い流れが来ているので従来からの悲願が実を結ばないかな?

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.