大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan21

やっぱりいいぞGLB

 妻のメル2号のインジケーターにランプが点灯したので「?」と思いヤナセへ。そこで新型のC200とご対面。顔つきがシャープ。
20230121_160647 (002).jpg 円安と半導体不足、新装置装着の影響で旧型より100万円以上高くなってる。手が出ないなぁ。
20230121_155526 (002).jpg インパネ周りはこんな感じ。アバンギャルドという上級モデルだけど、赤の革シートは飽きがきそう。
20230121_155709 (002).jpg 私がいいなと思ったのはSUVのGLB。アイポイントが高くて乗り降りもしやすい。
20230121_155852 (002).jpg 2年半前に検討し、代車に来たので数日乗ってみたけど、こっちが良かったかな、なんて。
20230121_160900 (002).jpg ただ、次にメル4号を買うとなると5年後くらい。そのときはもうEV全盛の時代になっていそう。
20230121_162357 (002).jpg これがGLBの後ろ姿。GLBのEV版=EQBは800万円くらいする。よりコンパクトなEQAでも700万円。こりゃ働くしかないな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.