大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan25

シビアな世界

 4月に講演で広島にお邪魔することが決まった。G7サミットを前に関連した話をする。広島での講演は2度目。いやぁありがたい。一生懸命務めるつもり。
おんらいんこ.jpg 講演はいずれもZOOMだけど今週金曜、再来週水曜と続く。広島は対面だからなお嬉しい。
おんらいんだ.jpg きょうはダイヤモンドオンラインで拙稿がアップされた。是非、ご一読いただければありがたい。
おんらいんげ.jpg 先週は講談社のオンライン、現代ビジネス。オンライン記事は放送のように流れて消えないのがいい。
おんらいんぷ.jpg こちらは先々週のプレジデントオンライン。まあまあバズったけど、ある程度はPVを稼ぐ必要がある。本も記事も数字が全てではないが、シビアな世界だな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.