大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar23

小西さん茂木さん古谷さん感謝!

 文化放送報道ワイド番組「SAKIDORI!」の最終週。仲良くしていただいた脳科学者の茂木健一郎さんと。すごい方なのに親しみやすい方だったな。
最後だ7茂木.jpg 気軽に「つねちゃん!」と呼んでいる若手論客の古谷経衡さんもきょうが最後。しばしのお別れ。
最後だ6古谷.jpg 赤坂の局が好きな聴取者や5チャンネルでも人気の小西克哉さんにも、きのう御礼を申し上げた。
最後だ小西.jpg ここ2年間はリモート出演中心で、金子恵美さんら出演者の皆さんはやりづらかったのではないかな。
さくら金子リモート.jpg 5年で終了はギリギリ及第点だけど10年できなかったことは、途中で降りた私にも責任がある。
最後だ4スタジオ.jpg スタッフにもそうだし、聴いてくださった皆さんにも感謝を申し上げたい。ありがとう!
最後だ9ゼレ.jpg きょうは先ほど、生放送でウクライナ・ゼレンスキー大統領の国会演説を解説した。森友・加計問題が沸騰する中始まった番組は、ウクライナ危機で終わる...。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.