大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May13

真面目にテレワーク

 西村経済再生担当大臣が、大手企業にテレワーク率7割を課す中、私もきょうは在宅勤務だ。真面目にお仕事やってますよ~。ひたすらブッキング作業。
20210513_123904.jpg と言いつつ、午前中は拙著第48弾となる子育て本の初校ゲラチェックを完了。早速、編集者に返送。
20210512_121646.jpg 第47弾の『人生、降りた方がいいことがいっぱいある』も丸善の売れ筋コーナーに並ぶようになった。
20210513_113224.jpg 郵便局からの帰り、近くでびっしり花芽がついた紫陽花を発見。もう梅雨入りが近いね。
8bab56762c437a6ea51ec4059ad8a60a_1.jpg きょうは神奈川の黒岩知事、明日は愛知の大村知事に出演をお願いしたので放送的には余裕。
wasedapcr.jpg でも梅雨の季節でも変異株は下火になるまい。早稲田の学生&教職員全員に無料PCR検査は英断!
20210407_115126.jpg きょうはゲラも含めて仕事がはかどった。誰も評価してくれなくても大満足。しかし寒いね、きょうは。温かいラーメン食べたいなあ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.