大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May02

だるおも解消

 いつも通っているジムの下の階にあるスーパーで、来週の母の日を前にカーネーションが売られていた。コロナ禍の中でも季節は初夏へ...。
20210501_191545.jpg 私は一昨日から体がだるくて、コロナに感染しちゃったかな?と不安もよぎったのだけど復活!
20210430_155448.jpg きのうはずっと36度台前半。今、計ったら35度6分。体のキレも完全に戻ってきた。
20210502_095114.jpg 朝から愛犬アプリの散歩。そして雷雨で汚れたメルセデスC180アバンギャルドを洗車。
20210502_095228.jpg 妻のメル2号=C200もついでにきれいにした。イリジウムシルバーが青空に映えていい感じ。
20210501_191548.jpg 来週の母の日も特別なことはできないので、また洗車して、家で娘とご飯を作る程度かなあ。
おせん東大.jpg 変異株の拡大で飲食店や観光業だけでなく学生も気の毒。写真は東大入学式。どこもリモート中心だもん。私はだるおも状態が解消されてひと安心だけど。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.