大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar17

聖火リレーの取材に行きます!

 さっき、俳優のきたろうさんに、拙著第46弾『すごい!家計の自衛策』(小学館)をほめられた。芸能界の中でも読書家にほめられるのは率直に嬉しい。
聖火石原.jpg さて私は来週、聖火リレーの取材に福島に行くことになったよ。3・11に行けなかったのでこれも嬉しい。
聖火いわき.jpg 取材先はいわき市。写真の市立総合体育館で著名なランナーの囲み取材がある。しずちゃんとかかな?
聖火プレコン.jpg TOKIOも窪田正孝さんも大迫傑選手も辞退したので、復興五輪と絡めて喋るしかないな。
聖火さくら.jpg その頃、福島も桜が開花しているだろうか。きょう現在、さいたま市は、ソメイヨシノが6分咲き。
聖火アンビエント.jpg もともと花見でも何でも宴席は嫌い。変異株感染も多いので、車内のアンビエントライトを桜色にしてる。
聖火アンビエント緑.jpg 桜が終わりハナミズキに主役が移ると新緑の季節なので緑に。さあ、来週の聖火リレーの取材に備えて、組織委から送られてきた大量の書類に目を通すか。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.