大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan06

吾輩は犬である(102)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。14歳の女の子。ご主人さまは、東京のコロナ新規感染者数が1591人、埼玉も394人という数字に驚愕してるワン。
20210106_151728.jpg「実効再生産数」とかっていう、1人が何人に移すかの数字を0.7にしないとますいんでしょ?
20210106_210953.jpg そんな中、青春出版社から出る本の原稿を20頁分書いて、今月出る小学館には出版契約書を送ってた。
20210106_081609.jpg やっと年賀状も書き始めた(笑)。筆まめなご主人さまも、執筆と大学の手続きで手一杯だったみたい。
20210106_185333.jpg 今夜は外食したみたいだけど、しばらくは無理ね。一番ダメなのは菅さんって人じゃなくて小池さん。
20210106_184707.jpg 先月から飲食店は夜8時までにしてお金配っていたらこんなことには。沈静化は当面期待薄だわ。
20210106_154842.jpg ご主人さまはジムの駐車場でテスラって車を見つけて喜んでたけど、ジムは安全なの?
20210106_140055.jpg 厳しくしないと全国に緊急事態宣言しなきゃいけなくなるし、解除の基準を決めて給付もやんないと日本は終わっちゃう。難しいこと考えてたら眠くなってきた...。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.