大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov08

ジョーとカマラが勝利した朝

 このところ拙著の中国語翻訳版とか電子版の印税が立て続けに入ってきてラッキー。このところ物入りだったので、これでほんの少しだけど取り戻せる。
20201108_095115.jpg 気を良くして愛犬アプリとお散歩していたら、近所のお店に何やら立派なクルマが。お~BMW740ⅰ。
20201108_095036.jpg 7シリーズは滅多に見ない。サイドも後ろからもドッシリ感があっていい。クラウンでは出ない風格。
20201108_095511.jpg こちらはわがメル3号の後ろ姿。最初は好きじゃなかったけどSクラスもこんな感じだし見慣れてきた。
20201107_194450.jpg BMWは前に懲りているので乗ることはないなと思いながら、廉価だから回転寿司へ。密です密です!
20201107_204616.jpg なんと40分待ち。中は満席。北海道だけでなく埼玉もコロナ感染が再拡大中なので要注意だな。
20201108_100303.jpg そんな中、アメリカは決着したね。個人的にはトランプの法廷闘争とカマラ・ハリス副大統領に注目。
20201108_094715.jpg トランプは前回より得票を増やしてる。白人労働者と中高年はトランプ支持が過半数。
AS20201108000553_comm.jpg バイデンは民主党地盤の地域で確実に勝っただけ。それでもNYではお祭り騒ぎらしい。バイデンが何を語るのか勝利宣言をじっくり聞こう。(写真:朝日新聞)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.