大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct22

トランプマスク外交

 きょうの仕事もアメリカ大統領選挙関連。ワシントンDCからのレポを待つ間、スタジオ前で小尾渚沙アナを見つけ、トランプマスクを手渡す。
マスク小尾.jpg うん、小顔には似合う。こういうの、小尾ちゃんみたいにウケてくれる人でないと。
マスクTBS.jpg その後は赤坂のTBSへ。「ひるおび」出演終わりの早稲田大学教授、中林美恵子さんと待合せ。
マスク中林.jpg 美恵ちゃんもかなりウケてくれて選挙の話に花が咲いた。滝沢カレンまで生で見ちゃった。
アーサー横.png トランプ熱狂支援者の詩人、アーサー・ビナードさんにも1枚。このマスク生活はいつまで続くのか。
マスク浜松町.jpg 大統領選挙は選挙当日には決着がつかないかも。郵便投票の締め切りが激戦州に限って4日以降なのだ。
マスク郵便.jpg 一般投票でどちらかが圧勝しない限り敗北宣言はなく特にトランプが僅差で負けた場合は大もめになる。
 あすは最後の候補者討論会。バイデン陣営は遊説をオバマ氏に任せ準備に専念。トランプはバイデンの次男の汚職を徹底追及することになるだろう。それを私が全国枠で解説する。(写真:時事)
マスクオバマ.jpg 関東枠のSAKIDORIは「鬼滅の刃」を扱うらしい。確かに大ヒットだけど、ニュースワイドなのに当日ネタを扱わないなんてね。もっと頑張ってほしいな。 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.