大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep05

東京ステーションホテル

 きょうは娘が私と妻に初任給で結婚記念日のお祝いをしてくれた。思えばもう30年だ。予約してくれていたレストランは東京ステーションホテル。
20200905_123316.jpg コンラッドやリッツカールトンなど外資系ホテルと比較した結果、ここに決定したらしい。
20200905_135655.jpg 寄り添ってくれた妻にはもちろん感謝なのだが、家族思いの優しい子に育ってくれた娘にも感謝だ。
20200905_143704.jpg 前回招待してくれたペニンシュラも良かったけど、東京ステーションホテルもなかなかのもの。
20200905_124217.jpg シャンパンと前菜に始まり、特製パスタやメイン料理まで、ひと手間もふた手間もかけた料理が堪能できた。
20200905_131941.jpg クルマにはこだわりがあっても食には無頓着で、むしろ凝ったものは苦手。でも本当に美味しかった。
20200905_133751.jpg いい家族に恵まれ幸せ者だと思う。恵まれていないのは仕事だけ。いやこれも報道畑で来られた分、ありがたい話なので、あとは努力と運で切り拓くしかない。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.