大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep22

4本目のロレックスは?

 腕にしているのはロレックスのサブマリーナ。ベゼルがコーポレートカラーの緑であることから、通称グリーンサブと呼ばれているもの。
20190923_175016.jpg 著書がベストセラーの基準とされる10万部を超えたタイミングで買ってきたので、全部で3本ある。
20190923_193234.jpg 写真右が47刷になった作品。そして写真左が17刷になっている作品。おかげさまでベストセラーだ。
20190923_193400.jpg 他にビジネス系のものが1冊10万部超え。左のヨットマスターも右の青サブもその記念のようなもの。
20190921_203957.jpg 最近、2社に打診されて新作のプロット作りを進めているけど、4度目の10万部超えはあるだろうか。
20190921_204217.jpg 最近と言えば、術後の体調はほぼ復活。どんな食べ物も受け入れられる体が戻ってきた。
20190916_192716.jpg 左脚の痛みは若干残るものの、ジムでも前のように追い込めるまでになった。けがで運動も執筆も満足にできなかったけど、ようやくエンジンがかかってきた。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.