大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug21

吾輩は犬である(92)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。11歳の女の子。ご主人さまはきょうが最後の自宅静養日。朝、アタシをお散歩に連れて行ってくれたワン。(地面があぢぃ)
ずとして.png シャンプーしてくれたあと、「脂分がある食べ物を試してみるか」と近くの焼肉屋でランチ。(豪勢!)
20190821_121150.jpg 胆嚢を手術で取ったばかりだから、とかで、カルビはやめてタンと定食だけ。(うまそ)
20190821_121011.jpg 胆嚢を取ると、脂分が多い食材は当面NGな人もいるみたいだけど、ご主人さまはセーフね。(ふー)
20190821_113026.jpg あとは自分でかき氷を作ったりしてる。好物のピザとかはしばらくおあずけね。(アタシも食べたい)
20190821_152826.jpg きょうはメル2号でジムにも行ったみたい。プールもダメなはずなのに何しにいったの?(不思議)
20190821_153249.jpg やはりシートベルトの位置が、お臍の傷口に触れるみたいで、運転は辛かったみたい。明日は職場復帰ね。みんなにお礼を言うのよ!(大丈夫かなあ)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.