大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul20

選挙特番、台本完成

 報道スポーツセンターで選挙特番の最終チェック。全幅の信頼を置く新岡瑞佳ディレクターと山本カオリ記者も来てくれて3人で。
20190720_200609.jpg テレビラジオ各社で政党幹部の出演時間を奪い合う線引き表も完成。
20190720_160056.jpg 台本も細かいところまで新岡Dと読みあわせをしたので、あとは人数分コピーするだけになった。
20190720_160254.jpg スタジオで指揮を執るより現場のほうが楽しいけど、あすはみんなに頑張ってもらおう。
1563624489009.jpg 驚いたのはこんなものが報道各社に届いたこと。
 闇営業問題で宮迫博之さんと田村亮さんがまさかの会見。
 ネット中継で見たけど2人は号泣。
 こんなことをタレントにやらせてしまうまでにした吉本興業って何なんだ。社長の危機管理の薄さが事態を最悪の展開にしたね。
20190720_214210.jpg 選挙戦最終日に思いがけない会見。毎日、天気も良くないし、こういう他に注目の動きがあると投票率が低下するのが気がかりだ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.