大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct03

残る疲労

 新しくなった日テレ系「NEWS ZERO」がつまんない。有働由美子キャスターはNHKアナの域を出ていない。なるほどと思うコメントが1つもない。
さきどり20181003%20(5).jpg まだ不慣れで緊張していると報道番組で言っちゃったりしてる。バラエティじゃないんだから。
20181001_081304.jpg 私は沖縄弾丸ツアーの疲れが残っている。きょうはコメンテーター役で得意の政治ネタだったけど疲れた。
20180930_142046.jpg 疲れたまま台風25号が上陸予定の韓国へ。写真は那覇の台風一過の風景だけど、また台風ですか...。
1538575140688.jpg ソウルから送られてきたLINEによれば、梨花女子大学には慰安婦サークルがあるらしい。
1538575109503.jpg 日本大使館前だけでなく街中に慰安婦の像。朝鮮半島情勢は緩和に向かっても変わらないものもあるんだな。
1538575114939.jpg 現地の人と触れ合う中では反日を感じないのに、実際には残る負のレガシー。今年2度目の韓国では何を楽しもうか。(台風、心配)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.