大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct01

沖縄県知事選挙 

 那覇入りが台風24号の影響で2日遅れたけど、1泊2日で行ってきた。行けたのは始発で空席待ちに並んだ新岡瑞佳ディレクターのおかげだ。
okina1.jpg 文筆家の古谷経衡さんと政治ジャーナリストの安積明子さんをラジオ沖縄のスタジオに迎えて放送。
okina.jpg 私も沖縄県庁前からの中継が3本。ラジオ沖縄の番組「沖縄羅針盤」へのゲスト出演をこなした。
okina3.jpg 佐喜眞陣営の開票センターでは著名な選挙プランナー三浦博史さんと一緒。戦略面の裏話が聞けた。
okina4.jpg 翁長さん死去で2か月早まった選挙。知名度で玉城さんのほうが女性と無党派層に食い込んだな。
okina6.png ラジオ沖縄出しが成功したのは、もっとも信頼する新岡の働きのおかげ。献身的で気配りも見事。
okina2.jpg ラジオ沖縄の皆さんにもお世話になった。翁長路線の継承が続く沖縄県政、また県民投票など出張する機会もあるはず。また行きたいものだな、新岡を連れて。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.