大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov25

吾輩は犬である(78)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。11歳になったばかりの女の子。久しぶりに自宅で休日を過ごしているご主人さま。ジムで1時間走ってきたみたい。
20171125_191522.jpg さっきシャンプーしてもらったからご満悦。でもブローが半渇きの状態。大事にしてよね~。
20171125_132850.jpg ご主人さまなんてさ、ずわいがにのちらし寿司なんか食べちゃってさ。ずるい。ふん!
20171119_180935.jpg せめてうな重とか出てこないのかしら。病気ひとつしないで11歳を迎えたんだし。お祝いがないわ。
20171124_4.jpg でもお仕事は大変そう。キャスターが喉を痛め声が出なくなり、きのうなんて出演者が全員女子。
saki20171122%20(2).jpg そのキャスターの人に早く回復してもらわないと、月曜日はご主人さまがキャスターよ。
20171125_154957.jpg こちらはご主人さまが利用するジムの駐車場からの景色。紅葉が見頃。お酒さえ飲まなければ元気なご主人さま。アタシも風邪を引かないようにしないと。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.