大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct18

誕生日

 番組を終え打合せをしていたら、永野景子サブキャスターから、スタジオフロアに戻るようにとLINEが来た。行ってみると、私の誕生会の準備が。
たんじょうかい1.png 新岡瑞佳ディレクターらの計らいで水面下で計画していたらしい。いい仲間に囲まれて感激。
真紀子ミイナ.png 番組自体も、堀口ミイナさんに加えて田中眞紀子さんを特別ゲストにいい形で終えることができた。
20171018_175916.jpg スタッフからのギフトは、「ヴィタメール」のスイーツ。あすが誕生日の新岡Dにも。ほんといい仲間たち。
20171018_214700.jpg 帰宅したら家族の歓迎が待っていて、大好物のバターデコが用意されていた。何といい1日!
20171015_174251.jpg 家族にはすでに寿司でお祝いをしてもらっているのだけど、当日も何かあるというのは嬉しいものだ。
20171018_180132.jpg 55歳の初日は最高のスタート。あすも新岡Dのお祝いだな。みんなで番組に勢いをつけて、聴取率ウイークだけでなく選挙特番まで走り切りたいものだ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.