大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun04

今年も受験の神様?

「夏休みはロンドン」と書いたら、ロンドン市街地でテロ。メディア人の中では少数派だけど、9・11テロを知る身としてはやはり共謀罪法案は必要だと思う。
20170604_193310.jpg きょうは講演で使うパワーポイントを作成。あとはジムで1時間走り、他に筋トレもしてきた。
20170604_193259.jpg また明日から報道番組の演出と出演で戦いの日々だから、と、リブロースカツで滋養強壮。
20170603_200326.jpg きのうは義姉が訪ねてきて、数か月後に迫った息子の帰国生入試の相談を受けながら食事。
20170603_201015.jpg 一応、本命から滑り止めまでプランは立てたけど、全勝もあれば普通に全敗もありうる内容に。
20170513_173438.jpg 去年は女子高生2人を指導し、早慶に合格させられたが、今年は本とラジオの仕事で精一杯。どこまで指導できるか。でも合格させたら寿司10回おごりだな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.