大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr12

虫歯、やっと完治

 昨年末に、いい歳して虫歯に悩んでいた私。やっと完治したよ。外に全く出られない状態の中、何とか歯科医にかかる時間だけは確保できた。
20170411_135547.jpg ここの担当医がとてもいい方で、歯科技師も感じが良かったので、泣くほど苦手な歯の治療がそれほど苦にはならなかった。
20170411_140518.jpg 色が違う奥歯を治したわけ。それも高価なセラミックでね。あとは来月、ホワイトニングさえすれば、テレビに進出できるな。
20170411_143540.jpg 入れたばかりの奥歯を噛みしめているところ。歯が痛いだけで全然仕事にならないので、ここで完治させられて良かったわー。
IMG_0427.jpg 新番組は毎日必死。きのうは北朝鮮問題を、きょうは細木美知代記者と素早く入れ替わり大学入試改革について解説。ただ与党の強行採決までは無理だった。
IMG_0385.jpg 注目が浅田真央会見に集まっているときに国会は動くね。まあ、あすさえ乗り切れば、写真の竹田有里キャスターが熊本地震取材で頑張ってくれるだろう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.