大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar26

吾輩は犬である(71)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。10歳の女の子。ご主人さまはきのうも今日も5月9日に発売される著書の初校ゲラのチェック。
20170326_115506.jpg 2020年の大学入試改革がどうたらこうたら。アタシにはさっぱりわかんないワン。
20170325_155926.jpg でも大学入試が変わると小中高の授業内容や入試も大きく変わるから重要なんだって。
20170317_132550.jpg ご主人さまみたいに、バカでも京大とかに潜りこめる時代が来るのかしら。そんな甘くないか...。
20170325_160114.jpg ゲラの確認の合間にお庭も春っぽくしてたみたい。お花のコンテナをいくつか作ってたわ。
20170325_160139.jpg 吉野ツツジも咲き始めたのでいい感じ。だけどずっとかまってくれないからつまんないわ~。
20170326_114054.jpg 日帰りの旅に出かけている奥さまと、帰国の途上にあるお嬢さまが帰ってきたら遊んでもらおうっと。その前に出すもの出しとかなくちゃ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.