大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb23

新戦力

 きょうは朝ワイド「福井謙二グッモニ」のコメンテーター。朝5時に迎えが来て、6時前にはハイヤーでご出勤。眠いけど楽でよかったわー。
20170223_060011.jpg 小池百合子知事とトランプ大統領から見る安倍政権の話と大学入試改革の話題を語ってきた。
170223-1.jpg 今週はラジオの聴取率週間。
 ホントは立教大学の山口義行教授の日なのだけど発熱で急きょ登板することになったのだ。
 数字を取らないといけない週なので私で落とすと申し訳ないな。
 まあ、下手な文化人よりは広角にコメントできるので戦力になるはずだけどな...。
20170223_081508.jpg 私の出番のあとのゲストは鷹。鷹匠の技で盛り上がっていたので数字的には大丈夫かな。
20170223_143339.jpg その後は前瀬戸内海放送の西村志野アナの研修。私率いる報道ワイドの新戦力になってくれる子。
20170223_144039.jpg 友人の中林美恵子さんの講演に連れて行ったのだけど明るく面白い子で安心。高知県出身で早稲田の後輩。期待してるからねー。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.