大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb20

やっと回復の兆し?

 昼の休憩時間に浜松町駅へ行き、新幹線の京都往復チケットを買ってきた。3年で博士号所得は無理と判断し長期履修の手続きに行くため。
0hAtZM17.rIEgHv.dp.ttJz0.3-56606-1-attach-d3.jpg 主査の曽我教授にもメールした。院生に専念してても取得が難しいのが博士号。私ごとき浅学の人間が仕事をしながら取れるわけがない。
0hAtZM17.rIEgHv.dp.ttJz0.3-56610-1-attach-d3.jpg 新報道ワイドのプロデューサー就任は私にとってまさかの大誤算。1年ぶりに吉田キャンパスに行き、これからのことを相談してくる。
0hAtZM17.rIEgHv.dp.ttJz0.3-56607-1-attach-d3.jpg さて、肺炎のほうは少しだけ改善。朝方の咳が減ってきた。病院でもらった薬が効いてきたのと体力を回復させるため肉を食べたからかな。
0hAtZM17.rIEgHv.dp.ttJz0.3-56608-1-attach-d3.jpg ジムに行くどころか自宅の外に出る気力もなかったのに、庭いじりをしたりメル2号を洗車をする気分になってきたのは回復の兆し。
0hAtZM17.rIEgHv.dp.ttJz0.3-56609-1-attach-d3.jpg 今年になって土日も執筆や講演があり一度も完全休養日がなかった私。きのうは初めてまるまる1日休めたので、一気に治したいもんだ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.