大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan14

沖縄にも寒波?

 日本列島を今冬最強の寒波が襲ったきょう、妻は義母と2泊3日の沖縄旅行に出発。文化放送のラジオショッピングで29900円。(安いっ)
1484386619580.jpg さっそく現地から恩納村の万座毛の写真がLINEで送られてきた。(ほう)
1484386649853.jpg 観光に食事までついてこの値段は激安だけど結構寒いらしい。
 私がすすめたブルーシールのアイスも寒くて食べる気がしないんだとか。
 異常な寒波は沖縄も襲っているのか。
 あすは美ら海水族館を見て那覇に戻る日程。ユニクロででも上着を補強して楽しんでほしいな。
20170114_192706.jpg 私は自宅でひたすら執筆。105ページまできた。ジムで1時間走り、甥っ子と娘を連れて外食。
20170113_145442.jpg 歯科医に通い始めて痛みがなくなり、何でも食べられるようになったのはありがたい。
20170113_153114.jpg いい景色を見ながら治療できるしね。今はMARCHクラスを目指す甥っ子の小論文特訓中。今年度も教え子を早慶に合格させたので甥っ子も鍛えなきゃ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.