大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan02

肩落とす早稲田OB

 2017年の初出社。箱根駅伝のオンエアチームを除けば静かな社屋。今年もまたここを舞台に生活が始まるんだね。(ガンバレ!早稲田)
しんねん.jpg きょうは夕方までまとまったニュース枠がないので駅伝に熱中。(打倒!青山学院)
しんねん5.jpg きのう衝動買いしたARMANIのダウンを着て手には早稲田ハリセン。(1分差か...う~ん)
しんねん4.jpg ふと職場で周りを見渡すと早稲田出身者ばかり。
 今年は優勝も狙える戦力とあって応援に力が入っているのだけど青学は強いね。
 山登りの5区に入ってまた差が開いた。往路で勝ったら「紺碧の空」を歌おうと言っていた私も口数が少なくなってきた。(行けぇ、早稲田!)
しんねん2.jpg 慶應OBまで応援してくれていたのにシ~ン。復路の早稲田は強いけど青学も強いからなぁ。さあ夕方用に原稿書こうっと。(33秒差は微妙)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.