大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar20

吾輩は犬である(60)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。9歳の女の子。もうすっかり春の陽気ね。風は強かったけど温かかったので、ご主人さまとお散歩。
20160320_121815.jpg 東側の植栽スペースにある吉野ツツジが花開き始めたワン。濃桃色の花がきっとキレイ...。
20160320_121823.jpg ところで、ご主人さまはバルバッコアでの肉料理攻めで、まだ胸が詰まっているみたい。
20160320_132155.jpg そこできょうは魚を、と短絡的に考えたご主人さま、さっそく魚介専門のお店にGO。
20160320_131629.jpg 好物のかにちらし(980円)を2個購入。これで満足なのだから安い男よねえ。アタシへのお土産はないから、うんこして早めに寝ちゃおうっと。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.