大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb23

女の子が幸せに育つパパの習慣

 PHP研究所から来月2日発売(だったっけ)の拙著第42弾の見本が届いた。今回も上田三根子さんのイラストがいい感じ。
20160223_191208.jpg 編集者のMさんに「バイブルになる本を」と依頼され、昨秋、急性虫垂炎で入院中、必死で書き上げた作品。多くの方に届くといいなあ。
PIC00001B.JPG PHP文庫からの出版は8冊目。特に子育て本の習慣シリーズは累計で45万部に。大手書店でこんな風に陳列されているのを見たときは驚いたな。
PIC00001D.JPG 2作目の「頭のいい子のパパが話していること」だけは上田先生のイラストじゃない。でも、これも10刷以上。読者の方とPHPの皆さんのおかげだ。
0jGWUYVoQh5pc.3-49816-1-attach-d3.jpg 家族が出版祝いをしてくれるなら何がいいかな。好物のかにちらしにするかな。980円×2人前=1960円。うん、安上がり!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.