大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug01

重い体をひきずってAKBコンサート

 体調はまだ全然ダメ~。でも、午後からAKB48のコンサートには行ってきたよぉー。
20150801_162107.jpg 場所がさいたまスーパーアリーナだったのは助かった。
 電車で2駅だからしんどくても何とか行ける。AKBの曲は元気になれるので、体はきつかったけど盛り上がってきたとこ。
20150801_162618.jpg おなじみの夏ソングメドレー。
 でも特に良かったのは初披露の「一歩目音頭」。
 ひと口で言えばちょっと切ない盆踊りソングね。
 ただ、なんとなくだけど、大島優子が卒業したあたりからコンサートに空席が目立つ。
 東京ドームや日産スタジアムだと埋まらないのでは?若手有望株が早く育たないとね。
20150801_202818.jpg AKBを見たあとは牛タン。
 牛タンの本場仙台の名店利休で。
 今は香りとか味とか微妙にわかんなくなっている状態なのが残念。文字を打つのも疲れる状態なので、また元気になったらね。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.