大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov22

新・いつまでもデブと思うなよ(5)

 衆議院解散で、師走を待たずセンセイ方が各地で走り始めていることだろうね。私もジムで1時間10分走ってきた。(その"走る"じゃないって!) 
20141122_161340.jpg う~ん体重はここ数か月ほぼ同じだ。
 79~81キロを行ったり来たりの状態。
 私に会った人は皆、「体、引き締まったね」と言ってくれるので、体重は落ちてなくても、それなりに絞れてきているんじゃないかな。
20141122_173307.jpg 夕食は久々に寿司。
 痩せて嗜好性が変わったのか前ほど寿司店には行かなくなった。
 これからの選挙特番や新春特番はホント綱渡りなので、胃がキリキリする毎日が続いてメシどころじゃなくなってくるんだろうな。
DSC00995.JPG 懸案と言えば大学院博士課程の受験だよ。
 主な駅に貼ってあるJRの「行くぜ!東北」という旅のポスターを見る度に、私も「行くぜ!東北大」という気分だったのだけど、突然の選挙で対策ができない。無理してやるか先送りか...う~ん。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.