大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May14

自分へのご褒美

 アタシの20キロ減量に驚く加納有沙アナ。ぶかぶかの服しかないのが目下の悩み。もうアタシにはXXLは不要っす。(やっほー)
debu.jpg きょうは、加納ちゃんが前に在籍してた九州朝日放送の朝ワイドに出演。
 明日発売の拙著『安倍政権の罠』までPRしてもらった。今は2日連続で全国枠のニュースデスクをこなしているとこ。
ロエベ.jpg 右の写真はソウルで買ったLOEWE。
 高かったけど、2冊書いて20キロやせた自分へのご褒美。アタシは「ロエベ男」と言われるほど、バッグも財布も定期入れもぜ~んぶLOEWE。
テリヤキ.jpg ご褒美と言えば、妻子が出版祝いをしてくれるらしい。
 テリヤキチキンピザかな?それとも寿司?いずれにしても嬉しいわー。さあ、モチベ高めて、夕方のニュース作るどー。帰ったらフィットネスクラブに走りに行くどー。
 
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.