大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May01

Wao!いきなり代休!

 珍しく記者が余っている日でいきなりの代休。いつも通っているところとは別のスポーツクラブに行き、30分だけ走ってきた。
daikyuu.jpg メンバーになっているフィットネスクラブは木曜休み。
 たまたま株主優待券をもらったもんだから、別のところにね。マシンの種類が違うとしっくりこない。平日なのに混んでるし、私としてはいつものところの良さを実感。
daikyuu2.jpg 午前中は2台の車を掃除し、アプリを散歩に連れてった。
 キッチンの食器洗い機が壊れたので修理してもらい、その間に、残っていた拙著第37弾のあとがきを書き上げ、無事、完成!(写真下) やったー、これで少し遊べそう...。
daikyuu3.jpg GW明けに細かく出版の打合せ。
 さらに他の出版社と次作の打合せに入る。
 そのうち、平凡社から安倍本が出るのでPR活動もある。(やっぱ、遊べねえ) あっ、いきなり雨だ。快晴だったのに。せっかく洗車したのに...。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.