大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr02

吾輩は犬である(35)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。7歳の女の子。ご主人さまは愛媛から帰京して以降、お疲れのご様子。執筆&フィットネス生活が響いてるのかしら?
増税3.jpg これから安倍本は再校ゲラのチェック。
 次の作品の執筆もあるみたいだから、しばらくはのんびりできないわねー。お腹も本調子じゃないみたいだし、大丈夫かしら?(印税でうまいもん食わせろー!) 
KBC社屋.jpg でも今朝は、九州朝日放送の新番組に元気に出演してた。
 みんなの党の話をしてたみたい。
 KBCラジオ「Morning Wave」って番組の7時台。「ニュース・クローズアップ」という解説コーナー。 
増税4.jpg「ジャーナリストは書いてなんぼ、喋ってなんぼ」が口ぐせのご主人さま。
 出番があるのはいいことね。ただ、お腹が不調なのにやせないみたい。松山であれだけ巻き寿司を食べれば無理!あっ、アタシまでお腹痛くなってきちゃった。うんこしてお昼寝しよっと。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.