大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb16

Oh!レジェンド!

 徹夜で応援した甲斐があったよ。ソチ五輪ジャンプの葛西紀明、最高!おめでとう。伊藤、竹内、清水も見事!これで団体は期待が持てるね。
20140216_144750.jpg さて私はやっと外出できた。
 積雪でメル2号はもちろんJRも動かず。
 きょうはやっと妻子が頼んであったバレンタインのバターデコをイタリアンレストランまで取りに行けた。
20140216_192301.jpg それがこちら。うめぇ。
 真剣に原稿を書いてると甘いものがほしくなるんだよね。
 先週に続き今週も土日は籠城したので、安倍本は6万字、150ページ分まで完成。3分の2まできた。
20140215_123320.jpg また首都圏は水曜あたりに雪らしい。
 降るとジム行けないから当面は執筆人生。
 それにしても葛西は勇気くれたよ。41歳でメダルはまさにレジェンド。私も何連敗してもあきらめず、勝つまでやるよ。私だってレジェンドを作れるぞ~!
 

 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.