大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb12

春、遊ぶために今、頑張る

 ソチ五輪、スノボHP、2個のメダルやったー! ジャンプの高梨は残念。起きて見てたけど、五輪には魔物が棲んでるね。(きょうも眠い...)
DSC00851.JPG それにしても会社を出てからの分刻みの生活は疲れるぅ~。
 拙著第36弾の執筆が終われば、季節も春に向かうので、マイル使って大韓航空ビジネスクラスでソウルにでも行こうかな。(快適~!)
今西甲子園.jpg ただ3月には母校の甲子園出場があるからなー。
 うちに官房機密費あったかなー?
 あ、そうそう、当ブログ読者からの質問に答えるね!gooで連載中の私の記事はこちら。(結構、好評!)
グー.jpg ネットで私の名前か「生きるチカラの育て方」で検索してみて!下のURLからもどうぞ!
https://baby.goo.ne.jp/goo/contents/ikiru/index15-1.html 
 いずれは書籍化の予定だとか。才能がない分、フルに動いているので、どこかで気分転換したいなー。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.