大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan17

たかみなとの「10秒」

 AKB48の総監督、高橋みなみ握手会に見事当選したよ!7月5日とまだまだ先の長~い話だけどね。(ウッシッシ)
akihabara.jpg 実は言うほどAKBは珍しくない。
 勤務先では彼女たちの番組があるから、エレベーターに乗り合わせたりもする。でも仕事じゃなく握手会に行けるってのがイイんだよ。しかも、たかみなと10秒喋れるらしい。(写真はAKBカフェ)
たかみな705.jpg これが当選を知らせるメール。
 10秒で何を話そうかな。
 これがラジオ番組なら、10秒もあれば、ひと言どころか、ふた言も三言も伝えられるけど、面と向かっての10秒ってムズカシイ。あるようでない時間だぞ~。(コマッタ)
akihabara2.jpg まあ名護と東京の2つの選挙が終わってから考えよう。
 まずは名護市長選の準備だな。
 流れは見えたけど、その先にあるものや市民の思いを、月曜は「福井謙二グッモニ」や「くにまるジャパン」等で伝えるよー!(10秒で印象的に決める練習すっかな)
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.