大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan15

寒い夜は"動く湯たんぽ"

 東京の最低気温は1.8℃。さいたま市にいたっては氷点下の冷え込み。
 今行くなら「南の島より北欧」という"寒いの大好き男"なんだけど、最強寒波はしばれるねー。
寒空.jpg 職場の外は今にも雪が舞いそう。
 冬でもアイスコーヒーを飲む私が、今日ばかりは、行きつけのカフェでホットを注文したほど。今夜もフィットネスクラブでガンガン走って体を温めるとしよう。
湯たんぽ2.jpg そんな私が愛用しているのが、動く湯たんぽ。
 アプリと一緒に寝たら、まぁーあったかいこと!「ベッドでオシッコするんじゃねーぞ」と思っていたら、いい子で湯たんぽの役割を果たしてくれた。
湯たんぽ1.jpg だてにただメシ食ってなかったわい。
 ちゃんと飼い主さまにご奉公してくれるではないかーっ。この先、さらに寒い日が続くから、わが家では、家族でアプリ争奪戦が始まるかもね。
「寒い夜だけお声かけないでよ~。お手当にビスケットくらいちょうだいな」(アプリ談)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.