大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan02

お正月っていいね!

 新春2日は、箱根駅伝を早々にあきらめ、池袋のデパートの初売りに行ってきたよ。
 帰りは毎年恒例、サンシャインプリンスホテルでのブッフェディナー。
迎春2.jpg 今年は例年になく穏やかなお正月。
 昨年中に当面の原稿は書き終えたので穏やかに過ごせてる。「このカニ食べたら家に帰って5ページ分は書かなくちゃ...」などと思わなくていい幸せ!
DSC00888.JPG 元日のきのうは家族でおせちを食べ、親のところにもちょこっとだけ顔を出した。
 めったに行かないカラオケにも行き、何と言っても正月なので家族でかるたをやり、「これぞ正月」って感じ。
DSC00895.JPG 皆さんはどんなお正月かな?
 仕事始めが6日なので私にしては珍しい5連休。
 明日は妻の実家に行き、あさっては初詣に出かけ、4日あたりからぼちぼちフィットネスクラブで体を動かし始め...なんて考えているとこ。あ~、人並みに正月が過ごせるっていいわあ~。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.