大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct31

Oh!Halloween!

 きょうは昼休み、職場の後輩の人生相談に乗っていたものだから、ハロウィーン女子会には混ざれず。
 でも、ちょこっとでも楽しもうと、帰りがけ、家族にケーキを購入。
はろ1.jpg 普段はふつうのケーキ屋さん。
 なのに、この店だけハロウィーン仕様にしてあるもんだから長蛇の列。上野駅のケーキ屋で30分待ちは初めてだよ。でも、まあ、家族が喜んでくれるならいいんだけどね。(昔はハロウィーンなんてポピュラーじゃなかったのにねー)
はろ2.jpg それでもケーキと妻子が買ってきたアイスでハロウィーンを満喫。
 さっきまで、山本太郎参院議員が、園遊会で、陛下に直接手紙を渡した件で腹が立ってたけど直った。(脱原発での行動力では期待していたのに、人間としてあまりの見識のなさにガッカリ。議員失格!)
seikyou-yoioya.jpg あっ、嬉しいこともあったよ。私の近著が某新聞に写真入りで紹介された。編集者曰く「順調に売れてる」とか。ハロウィーンみたいに、お化けのような大ヒットとはいかないけどね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.