大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun16

新・いつまでもデブと思うなよ(3)

 今日は父の日っつうことで、「家族そろって寿司を食う」をしてきたよ。その後、ショッピングモールに行って、アイスまで食べてきちゃった。
父の日1.jpg でも、きのうは、フィットネスクラブで600キロカロリーを消費。
 自転車50分、ラン15分、さらに筋トレもろもろ。
 今日も、400キロカロリー分、ランニングマシンなどで汗を流してきた。
 執筆のほうも、書き始めて2週間で半分まできたし、まあ、この土日も、頭と体はフルに動かせたかな・・・と思う。
父の日3.jpg ぐふふ、そしてアタシには新兵器が。
 写真右のタブレット、摂取カロリーをブロックしてくれるというスグレモノ。
 フィットネスクラブで格安で売られていたので即購入。
 これで、朝は少し食べ、昼は抜き、夜はこの新兵器でカロリーをブロック。どうよ、完璧でしょ?
 こいつがあれば、目標の「3カ月で15キロ減」は何とか達成できるんじゃないかなあ。
父の日2.jpg 待てよ。カロリー摂取をブロックしてくれるんなら、こんなこってり系のラーメンも食えるってこと?
 いやいや、そんなに甘くはないだろう。
 脂っこいものや甘いものは極力避けて、あと10キロ落とさないと。
 まだ「痩せたね!」と言われるレベルじゃない。「どう?痩せた?」と聞かれるレベル。あと10キロ痩せるよ。いつまでもデブと思うなよ。激おこプンプン丸 (○`ε´○)!

 


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.