大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb24

今日は全身撮影のインタビュー・・・汗

 今日は、ニュースが一段落した後、青春出版社の月刊誌「BIG tomorrow」のインタビュー取材を受けた。しかも撮影あり。
 「撮影は上半身だろう」と勝手に推測し、ジャケットは、本場英国で買った、ライセンスものじゃないBurberryのカシミア、インナーのタートルネックもイタリアもの、と勝負服だったんだけど、下半身は安~いデニム。なのに全身撮影とは・・・。
5byX7eXhgb9Vg_3-30743-1-attach-d3.jpg それにしても、カメラマンの関さんは乗せ上手。
「いいですねえ」「う~ん、かっこいいですぅ」「じゃあ、ちょっと歯を見せて笑っていただけますぅ」「指を上に、あ、そうそう、かっこいいです」と、実にうまい。私が売れない女優だったら脱いじゃうね、きっと(笑)。
 インタビュアーは、私が過去に教壇に立っていた江戸川大学の2期生。私が教えていたのは15~17期生あたりだから初対面だったけど、江戸川キャンパスから、ああいう、立派な編集者が誕生しているのを見ると、かつての関係者としては嬉しくなる。
 先日の光文社といい、今日の青春出版社といい、これまで何の接点もなかったところから取材依頼があるというのはありがたい。私のような人間で申し訳ないくらい。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.