大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan02

初売り

 家族で池袋の百貨店の初売りに出かけた。ものすごい人!人!人! 百貨店業界は、昨年、14年連続で売り上げ減少という厳しい環境に置かれているが、それがウソのように、福袋を抱えた人、さっそくセール品を買い求めた人でいっぱい。
CAJWVRZ1.jpg 私もスニーカーを一足購入。正月は足元から・・・ということで、毎年、どこかで靴を買うのが吉例。今年は西武百貨店で前から狙っていたTHENORTH
FACEの靴をゲット。
「いったい何万人の人出?」と思う客足だったけど、それでも娘の小学校時代の恩師が歩いているのを見かけたり、会社のネットワーク部の契約の女性が通り過ぎていくのを発見したり、案外、東京も狭いと言うか・・・。
 さて、明日から会社で仕事始め。すでに個人の仕事は始めているので感慨はないが、ニュースデスクの日なので、ちゃんとやらないとね。箱根駅伝(早稲田必勝!東洋や駒沢に負けんな!)、平田信続報、そして米大統領選アイオワ党員集会で埋っちゃいそうだけど。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.