大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov18

ゲラチェック終わった

 毎週、金曜日は、土曜朝ワイド「玉川美沙ハピリー」の準備で忙しい。優秀なスタッフが揃っているのでやりやすいのだが、CM確認等、やるべきことは結構ある。しかも、早朝、「吉田照美ソコダイジナトコ」を送出してからだから、眠気も襲ってくる。(特に午後2~3時が鬼門)
 CANGMMUR.jpg 今日は特に忙しかった。日本商工会議所から私への取材が入り、月刊誌の巻頭3ページの撮影。(袋とじじゃないよ)
 おまけに、1月に出るPHP文庫『1秒でも速く動く人になる習慣』(だったっけな)の再校ゲラチェックも締め切り間近とあって、今日はさすがに疲れたなー。
 さあ、明日はまた早起きして番組のために頑張らないと。(関東圏の方は「ハピリー」聴いてね!) その後、用事を済ませて新潟・十日町へ講演に。(さむそ)明日もまた長い1日になりそうだ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.