大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul15

いつまでもデブと思うなよⅨ

 後輩ディレクターの宇野クンの机に、な、なんと食パンが2斤。(なんで~? これ食べるのぉ?) 番組スタッフで食べるわけないし、どうするつもりなんだろ。(まさか、節約ってやつですかぁ?)(若いときはお金使うのも修行だよー)
CAHJJ4T3.jpg などと思いながら、一枚くすねてみたくなる金曜の昼下がり。 (立方体が並行して立っているのを見ると、『タービン建屋』を連想してしまうなぁ。いかん、原発報道にはまりすぎ)
 しかし、考えてみると宇野クンは少し痩せた気がする。対して自分は減量を始めた4月時と比べ、さほど変わってない。案外、食パンダイエットのほうが効果があったりして。
 この間、新宿伊勢丹のビッグメンズコーナーでポロを3枚購入。ビッグメンズとは、客商売のデパートらしく、人を傷つけないよう配慮された言葉だが、言い換えれば「デブ専」ではないか??? 3Lのシャツが見つかって歓喜しているようでは、デブからの脱出は遠いなー! (宇野、お前も道連れだからなー)(今度、高カロリーのフライドチキンでも差し入れてやっかな・・・グフフ)
 きのう、おとといと沈没していた体調がやや回復。明日は講演。講演は体力使うので早めに休むとするか・・・zzz。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.