大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb12

やっぱり雪は不便だ

 金曜に降った雪はすっかり溶けた。おかげで普通にジムや買い物に出られるようになった。雪だ!嬉しい!は子どものときだけかな。
20230210_154615.jpg おとといはもっと積もると思った。見る見るうちに自宅前の道路がこんな感じになっちゃったから。
20230210_154226.jpg 一度、メル3号でコンビニと郵便局に出かけ、積雪を振り払ったのだけど1時間後にはこの状態。
20230210_154242.jpg 四国出身の私にとって雪景色はロマンチックに感じるけど、この程度までで十分かな。
201802120115_sns_img_A.jpg たまたま山形の大学から話があり、雪の状態をネットで見てみるとこんな感じ。
src_11101444.jpg 銀山温泉とかは風情があっていいのだろうけど、雪国で生活できるかな。ノーマルタイヤでしか走ったことがないし。今、思案中。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.