大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan06

ウェブマガジン配信へ...

 木曜はリモートワークの日。リモートは在宅を意味しないと思っているのだけど外は雪。東京都心でも10センチ前後の積雪が見込まれるとか。さむっ。
20220106_151212.jpg 一日中在宅でZOOMでの打合せや大学に提出する履歴書を作成したりしているうちに夕方になっちゃった。
20220106_151226.jpg 昼間、外に出たらメル3号に1~2センチの積雪。午後になってさらに降り、夕方にはこんな感じ。
20220106_173319.jpg きょうは、前々から依頼されていたウェブマガジンを定期的に配信することにしたよ。
20220106_150455.jpg 以前はメルマガ等のお話はスルーしてきたけど、報道ワイド番組を率いていない分、余裕あるから。
横須賀.jpg 去年は2回しかなかった講演の依頼も舞い込んだ。まだ詳しくは言えないけど、台湾有事関連。
20220106_173306.jpg 上の写真のような会場で講演できるとしたら久しぶりのこと。
 しかも著名な政治家とのパネルディスカッションまでありそう。
 こうしている間にも外は雪が強くなってきた。
 ウェブマガジンや講演の話は詳細がはっきりしたら発表するね。気になるのはコロナ第6波。ウェブマガジンはいいとして対面での講演が中止になりませんように。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.