大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan02

おみくじは「吉」

 新年2日目、昨夜から今朝にかけての初夢は何も記憶にない。きょうの箱根駅伝での早稲田の不発が悪夢。1万メートル27分台トリオが揃ってブレーキ。
正月3.jpg 青山学院の後塵を拝するのは織り込み済みとしても中央に3分差とは...。気を取り直して家族で初詣。
正月4.jpg 大宮にある武蔵一宮氷川神社へ。かなりの人混みだったけどスムーズに参拝完了。おみくじは「吉」。
正月2.jpg 駅前のパレスホテルでディナーブッフェ。東京都心のホテルよりも充実メニューで良かった。
正月1.jpg 元日のきのうはメル3号で群馬の前橋にあるホテルまで遠出し、親戚3家族でランチを楽しんだ。
正月6.jpg ここはTBS系で中継された実業団によるニューイヤー駅伝のトヨタ自動車と安川電機の宿舎。
正月8.jpg 優勝を逃したトヨタの選手たちをチラ見しながらランチをし、ほぼ2年ぶりにカラオケもやってきたよ。
正月9.jpg 私は明日が仕事始め。夕方5時の全国ネット「ニュースパレード」では解説もする予定。箱根駅伝の復路では早稲田に名門の意地を見せてもらいたい。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.