大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan03

今年は中大OBの家来

 仕事始めは全国ネット枠「ニュースパレード」のデスク兼解説。途中、増上寺前まで箱根駅伝10区の様子を見に行ってきた。青山学院、強い~!
はこね9.png 復路5区間で区間賞が3区間。しかも2区間で区間新だと!もうお見事と言うしかないな。
はこね8.png 早稲田カラーのエンジで出社。今年の政治・国際情勢の解説を収録した後は駅伝観戦。
はこね5.jpg うちの生中継も日テレの映像も、早稲田の苦戦ぶりを伝えている。下馬評は高かったのにぃ。
はこね.jpg たまらず応援に街頭に出たのだけど、当然ながら何の後押しにもならず13位と惨敗。シード落ち。
はこね1.jpg 同僚の中央大学OBと毎年勝負し、負けたほうが、1年間、家来になることにしてる。
はこね2.jpg 中央大学は大健闘の6位。ここ数年は家来にしてきたのに、今年1年間は私が家来だ(笑)。そんなこんなで3が日は終わり。明日から政治と経済が動き出す。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.