大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec16

冬の札幌ひとり旅③~バレンシアガ

 新千歳空港でブログ更新中。札幌3日目、朝はよく晴れていたのに午後からまた雪に変わった。予定がない旅というのは何とも贅沢だ。
chitosetokeidai.jpg これだけは予約していた足つぼ&全身マッサージのお店で、執筆三昧による肩の張りやジムでバキバキになった筋肉をほぐしてもらう。
chitosemassa.jpg やはり札幌価格だよなあ。60分で2900円だもんね。そのあとはもっぱらスニーカー探し。丸井今井の中にあるバレンシアガの店へ。
ちょいとせ.png 初めて履いてみたバレンシアガ。ハイブランドで高いだけと思っていたら履き心地がちょっとありえないくらい素晴らしい。
chitosebarennsiaga .jpg 藤崎さんに何種類も出してもらって履いてみたけど人気なわけだ。他のブランドのも何足か履いてみたのだけど全く次元が違う。
choitoseemmpo.jpg きのう見たエンポリオアルマーニの新作も悪くなかったのだけど、結局、何を買ってもバレンシアガ的なものを求めてしまうんだよね。
chitosekinno.jpg あとは街中を散策。市内の書店には拙著も陳列されてた。北海道は台湾から遠いから関心低いかも。来年も1冊は書いてバレンシアガ代を稼がないと。
chitoseirumi.jpg で、早めに新千歳まで移動して時間つぶし中。あとは家族へのお土産を買ったら夕飯でも食べるか。1人でも十分楽しめた札幌。また来たいなー。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.