大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov28

松山はいい(下)

 2泊3日の松山の旅後半ね。きのうは南海放送でお世話になった木藤隆雄さんと玉井昌子さんとお茶。何と愛媛朝日テレビの大澤寧工アナも来てくれた。
20211127_162532.jpg 尊敬する木藤さんに玉井さん、加えて「この人うまいなあ」と思っていた大澤さんに会えて良かった。
20211127_171452.jpg 今治西の10期後輩。今や「スーパーJチャンネルえひめ」の顔。大学でも教えているから奥行きがある。
20211126_224610.jpg コメダ珈琲で3時間もお茶しちゃったよ。その後、コロナ禍のせいか何となく元気がない大街道を歩く。
20211127_193707.jpg そして2夜連続で明倫館。そこでしか食わんのか?と思われてもね。NHK松山の近江由佳アナと。
20211126_220914.jpg オーナーの片岡さんとは前夜に話ができ、大好物の穴子入りのり巻きが食べられて最高。
20211128_095551.jpg 同窓会とかだとホテルで1食食べる羽目になるので自由な旅はいい。おまけに紅葉も見頃だった。
20211128_095342.jpg 考えてみると萬翠荘や夏目漱石の下宿はまだ中を見たことがない。18年も愛媛県民をやってきたけど知らないことが沢山。次回は必ず!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.