大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct20

今治西...的な?

 高校野球秋の四国大会の組合せ表を見た。分かってはいるものの母校・今治西の名前がないのは淋しい。しかしOBの私は書籍で全国制覇を目指している。
201903260006-spnavi_2019033000007_view.jpg 出版社の編集会議や営業会議、役員決済を勝ち抜くのが予選。本になり書店に並ぶと甲子園出場。
20211020_104347.jpg 今治西は春夏27回の甲子園出場。私の場合は『台湾有事』で49回目の出場になる。
20211020_173007.jpg 気鋭の文筆家、古谷経衡さんと。つねちゃんの近著は1週間で重版になったらしい。さすが!
20211020_112942.jpg 気になって東京駅近くの丸善に寄ってみた。おー、話題の新刊の棚に面陳されておるではないかー。
20211019_180113.jpg とはいえテレビに出てる人の著書はたいした中身でなくても目立つ場所に。まるでシード校扱い。
20211019_174253.jpg 初版で終われば、甲子園に出ても初戦敗退が続く母校と同じ。「早速、購入しましたよ」と写メをくれる知人も多いので、3回戦くらいまでは進出したいもんだ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.